682847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルママ日記

ベルママ日記

パン教室のご案内

広島県東広島市にある小さな小さなパン教室です。
少人数制でアットホームな雰囲気の中、皆さんと楽しくパン作りをしています。

焼きたてパンの香りに包まれながら、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

こちらの教室では、1クラス3~5名の少人数制のレッスンを行っています。
お一人でのご参加、グループでのご参加など、幅広い年代の方に楽しんでいただける教室です。(ただいまのところ、女性のみの受付とさせていただいております。)

ぜひ体験教室で、雰囲気、焼きたてパンの味を楽しんでみてください。

ジャパンホームベーキングスクール(JHBS)公認講師による講習。
  
講習後は、焼きたてパンをご試食いただきます。

    ※もちろんお持ち帰りパンもあります※

お問い合わせ・お申し込みは下記までご連絡くださいね

        berumaman@yahoo.co.jp

    
  お名前・ご住所・ご連絡先・ご希望の日程など 必要事項をご記入の上 送信くださいね

 
   なお、「パン教室 問い合わせ」「パン教室 予約」など、タイトルにパン教室と必ずつけて送信お願いします。

  (迷惑メールとして 処理されてしまう恐れがあります)




  3日以上 コチラからの返信がないようでしたら、恐れ入りますが、再度送信をお願いいたします。

 
☆場所・・・広島県東広島市の自宅


© Rakuten Group, Inc.